不妊症診療を始めました

当院では2022年8月から不妊症診療を始めました!

「日本生殖医学会」認定の「生殖医療専門医」が担当します。

世の中のほとんどの病院やクリニックでは、他の診療の合い間に一般産婦人科医が不妊治療を行なっていますが、当院では、日本生殖医学会が認定する不妊治療のスペシャリストである生殖医療専門医が、不妊治療に特化した極めて専門性の高い不妊治療をご提供しております。

不妊治療の専門医たちが必ず勉強する不妊治療のバイブル的な書籍があります。この書籍は国内の不妊治療の権威たちが執筆しています。

当院で不妊治療を担当している医師は、その権威のもとで直接、不妊治療の知識と技術を磨いてきました。(こうした貴重な職場環境に恵まれる医師は非常にまれです)

現在も定期的にその医師のもとで勤務し、最新の知識と技術を吸収し続けています。

また、東京大学(東大)医学部付属病院・産婦人科に長らく籍を置いて研鑽を積んできた医師でもあります。

このように、当院では国内最新の不妊治療を受けることができます。

保険が適用される範囲内の不妊治療から、採卵・顕微授精・胚移植などの高度不妊治療まで、国内で可能なほぼあらゆる不妊治療に対応しています。

PAGE TOP