ユメミーアートコンテスト in 九州 |  クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

結果発表

グランプリ JCBギフトカード 10,000円分×1名様

大分県 山下 由梨 さま

しんちゃん、シロとの共演ユメミーアートです(^^)
月のブランコに乗ったり、流れ星の乗ったりとまさに夢の世界!
こんなことが出来たら楽しいだろうな~と思い作りました(*^^*)
どれも家にある物で作りましたが、 しんちゃんの顔や手や足の肌色は1枚のマフラーで出来ています!
星も1枚のTシャツで出来ていますo(^_-)

準グランプリ JCBギフトカード 3,000円分×5名様

鹿児島県
里光 みずき さま

アクション仮面に変身して怪獣と戦っています!!
火をはく怪獣にビームを出して攻撃しています。いつもお姉ちゃんにやられていますが、夢の中では負け知らずです。

大分県
久多良木 友絵 さま

お寿司が大好きなママの友達の為にまぐろになりました。
いただきまーす!(^^)
全て自宅にあるもので撮影しました。

福岡県
土屋 陽義 さま

僕は乗り物が大好きだけど、飛行機に乗ったことがないので乗ってみたいという夢があります。
お父さんのシャツを使ったり、ティッシュや紙を使って頑張って作りました。

東京都
中山 ゆみ さま

シロに乗って、お花畑をお散歩♪
楽しいなぁ~。

鹿児島県
森山 朋佳 さま

しんちゃんが覗いた望遠鏡の先には、しんちゃんの好物、、、カレー、チョコビ、牛乳、ウインナー等が見えました。
シロに伝えようとしてますが、シロは、心地よい星空の下で爆睡してます。星は、綿棒を使用して表現しました。
また、リモコンを使用して、ビル等の街並みも表現しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

一般社団法人 日本おひるねアート協会HPはこちら